未分類

みなぶたシーズン14

重なるときは重なるもんで、同時期に制作が4つ重なって、ブログもとんとごぶさたしています💧
(正確には5つですが1つ保留にさせてもらってます💦先方様ごめんなさい💦)

そんな中、親戚の女の子ちゃんからこんなかわいいラブレターをもらったので、合間を縫って観に行ってきました♪

『みんなで舞台に立とう』
通称「みなぶた」

障害があってもなくても思い切り表現すること、
舞台に立つことが楽しくて仕方がない、
そんな人たちの集まりです。

ミナブタの舞台発表は今年で14回目。

親戚の女の子ちゃんは、去年メンバー入りして、今回が初舞台でした。

舞台から見る景色はどんなんだったんでしょうね♪

今年は能登市の団体のコンテンポラリーダンスとのコラボがあり、会場内の空気感がガラリと変わりました。

ミナブタのメンバーも、団体としても、進化しているんだなぁと感じました。

出演者さん、保護者さん、関係スタッフさん、
みなさんお疲れさまでした(^-^)

そして、ありがとう♡

来年を楽しみに、私は溜まっている制作にいそしみます💦

みなぶたシーズン14 はコメントを受け付けていません