未分類

今月の新作

今日から6月ですね~

梅雨入りは遅いと予報されてるようですが、そのせいか今日は快晴で気持ちいいお天気ですね。

さて、早速今月の新作ですが、実はいま私の中でマイブームになっているものです。

「メモスタンド」

我が家では欠かせないアイテムです。

家族に残す伝言メモを、今までは、テープで貼ったり、コップを置いて飛ばないようにしたりしていました。

その後、自作のメッセージスタンドを使っていましたが、メモを挟むところがひとつしかないと不便だとわかりました。

それと、頼まれ事は「くすっ」と笑えたほうが快く受けられますよね(笑)

そんな思いから生まれたのが今月の新作です。

第一号はすぐお嫁に行きました👋

我が家では娘がカタチを変えて遊んでます。

日常に「くすっ」があるっていいですね☺️

今月の新作 はコメントを受け付けていません