未分類

でこぼこアート広場 はじめました

しばらくブログの書き込みができていませんでした。
追い追い過去の出来事を投稿していこうと思います。

2021年4月11日(日)
「でこぼこアート広場」を立ち上げ、第1回目を4/11に開催しました。


「でこぼこアート広場」とは、様々な素材を使って、それぞれが表現したいものをつくるワークショップです。
しかし、見本はありません。
モノをつくることが目的ではないからです。
見ているだけでもOKです。
大人でも子供でもOKです。
時間内なら出入り自由です。
表現することで自分を知るきっかけになる。
それが「でこぼこアート広場」です。

第1回目の でこぼこアート広場 は
「大きなお花」をテーマに、好きなものをつくってもらいました。

花びらをつくる人
葉っぱをつくる人
昆虫をつくる人
蛙をつくる人

これらのパーツを持ち帰って、ひとつの大きなお花に仕立てます。
どんなお花ができるかなぁ。

つくった人たちは、どんな感覚だったかなぁ。

でこぼこアート広場 はじめました はコメントを受け付けていません