未分類

個展の内容紹介④

しばらくブログの書き込みができていませんでした。
追い追い過去の出来事を投稿していこうと思います。

2021年6月18日(金)久しぶりに個展を開きました。

「和紙と、あなたと、想い出と。」vol.2
期間: 2021.6.18(金) ~ 7.4(日) 火曜定休
場所: ふくい工芸舎 (福井市中央-9-29 エコライフプラザ2F)
時間: 10:00~19:00 (入場無料)

今回の展示会で初めて、卓上モビールを出品しました。

卓上モビールが生まれたのは、新型コロナウイルスがあったからなんです。

コロナウイルスがはびこってきた頃
理容業の友人が、換気していることを可視化したいからと言ったからなんです。

なるほど 換気の可視化は これから必須なのかもしれないと思いました。

そして インテリアが大切な役割を担ってくれるなんて素敵だろうなぁと思い 、
事務所や店内・お部屋などに置くことを想像して
3種類のデザインを考えてみました。

「あの人この人」


「たゆたいながら」


「It’s a Beautyful Day」

個展の内容紹介④ はコメントを受け付けていません